« コラム75<慰霊法要> | トップページ | コラム77<寺院建立> »

2010年11月26日 (金)

コラム76<書法会展>

<書法会展>―第五回一光書法会展



一か月後から開催される。薬師寺東京別院での書道展の案内をする。

今回は、佛額(畳半畳ほど)2作品と寺の扁額(半紙大)の3作品を出陳する。既に3か月余りかけて、総数5百枚程書き挙げ、先週、師匠の裁定を受け、提出した。現在は、額装中である。

更に、完成した寺の扁額の書を木製扁額にするための彫刻に掛っている。これらの4作品は、牧原書芸美術所無庵に建立中で12月12日落慶予定の「一心寺」の寺物として使用する。以下に書道展の案内を記す。

「第5回一光書法会展」

会場;薬師寺東京別院(東京都品川区東五反田5-15-17)電話、03-3443-1620(JR五反田駅徒歩8分)

会期;11月12日(金)~14日(日)

   午前9時半~午後4時半(14日は午後3時まで)

主催;一光書法会

12日は、午後より薬師縁日のため山田法胤管主の法要・法話会が開催される。

会期中午後1時以降待機しているので、気軽にお出掛け下さい。

|

« コラム75<慰霊法要> | トップページ | コラム77<寺院建立> »

コメント


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/yf8i7c4/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 21時20分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://mkb2298.less.g-killing.net/mkb2298/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 14時01分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://zie1z4y.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 17時43分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://bvr9a9p.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月12日 (日) 16時32分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://vlv1at7.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 17時45分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://e6b6g1f.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月21日 (火) 14時17分


http://aqebmv2.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月25日 (土) 13時23分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2011年1月 1日 (土) 22時30分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://l2z7-dw.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 11時04分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://25ii4np.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 04時50分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://84ih14r.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月14日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181757/50133194

この記事へのトラックバック一覧です: コラム76<書法会展>:

« コラム75<慰霊法要> | トップページ | コラム77<寺院建立> »